【2m1d】予防接種デビュー | ☆共働きフルタイムワーママのパタパタ日記☆

先日、初めての予防接種をしてきました照れ


待合室では静かに待っていられたものの、


やはり何か感じたのか…


処置室では終始泣いちゃいましたえーん

両腕、片足3箇所だもんね…大人でも嫌だゎ…


泣いてる中、お口にロタワクチンまで入れられて…


泣きっ面に蜂とはこの事宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


このロタワクチン、長女の時には任意接種だったので、確か数万円しました…。


定期接種ありがたやー照れ照れ




先生から写真は?と聞かれ、


一瞬「????」となったけど、あ、そうか!


記念の写真ね!と理解し、お言葉に甘えて撮影してみました!


記念に撮影する方が多いクリニックだったのかしら?