サインカードのこだわり ジャイアンツ編 | kshkhのブログ

kshkhのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様2024年もよろしくお願いします。


また不定期の更新ですが、今回は私のサインカードのこだわりの一つについて紹介します。


私はカードにサインを頂く時は、お気に入りのカードは勿論ですが、その選手が現役時代に在席期間が短かったチームのカードにサインを頂くのも好きです。


なんというか、レア感が強く感じるからです。


今回はジャイアンツに在席した選手達のサインを紹介します。




小林雅英さん 幕張の防波堤で知られる元ロッテのストッパーですが、2010年に一年だけジャイアンツに在席しました。自分の好きなbbm2010のカードということもありお気に入りです。



金城龍彦さん ベイスターズで新人王、首位打者を獲得した選手、2015年に一年だけジャイアンツに選手てして在席しました。ベイスターズ時代の応援歌が好きです。




井端弘和さん 中日で荒木さんとアライバコンビの鉄壁の二遊間を築き、今は日本代表の監督として活躍されています。ジャイアンツには2014年から2年間選手として在席しました。漢字でのサインです。

今回はジャイアンツ編でした。
他の球団も紹介していきたいです。