イメージ 3
 
‘信用出来る俳優’という言葉は簡単には使わない。 ‘演技力’、‘作品性’ そして ‘視聴率’の三拍子が揃わなければならないからである。作品がすぐれていて視聴率が高くても演技力が問題になれば評判が悪くなるし、演技が素晴らしく作品性もあっても、視聴率が低かったら大衆の関心からは遠くなる。演技も素晴らしくて視聴率も高くても作品性が低ければこれもまた悪口を言われる。
今年で満27歳のキム・スヒョン。 ‘信用出来る俳優キム・スヒョン’というこの難しい形容詞が最近一番よく似合っている俳優の1人だ。KBS芸能ドラマ「プロデューサ」は連日自身最高視聴率を更新し驚くべき上昇気運である。その中でも一番注目すべき俳優は断然キム・スヒョンである。コン・ヒョジンとチャ・テヒョンは普段大衆に思われているイメージに近い感じを与えているし(もちろんコン・ヒョジンは相変らず愛らしくチャ・テヒョンの演技は平凡などこにでもいるような人である), 歌手IUは変身した姿を見せてはいるが、好き嫌いが分かれる(IUも回を重ねる程安定した姿を見せている)しかしキム・スヒョンはこれまでのイメージとも違い演技力も認められている。
キム・スヒョンは彼の代表作であり3年前ハン・ガインと共演した ≪太陽を抱く月≫1年3ヶ月前チョン・ジヒョンとの ≪星から来たあなた》で柔らかさの中に力強いカリスマを放つ役を引き受けて来た。映画 ≪泥棒たち≫ ≪隠密に偉大に≫でもやはり同じようだった。しかし今回は少し違う。 芸能局新入PDパク・スンチャン役を引き受けた彼は、初回から魅力を噴き出してスンチャン色を確実に現わしている。4日関係者によれば、「プロデューサ」はこの日現在でほとんどすべての国に版権、転送権を販売完了した状態だと言う。アジアでは中国、日本、タイ、インドネシア、ベトナム、台湾、香港など版権販売対象12ヶ国すべてに版権が販売され、CIS地域の中でカザフスタンに版権を売り完了した。ヨーロッパと中東、米洲地域も同じであり、これらの地域には転送権(インターネットストリーミングサービスなどデジタル放送することができる権利)を売り終わった状態だ。「プロデューサ」は広告収入だけで12部作30~40億ウォンの収入をあげ、中国版権輸入だけでも40億ウォン近くなることと知られている。興行保証俳優、信頼出来る俳優に成長している俳優キム・スヒョンである。(http://www.sisunnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=22092 6/7 SISUNPEOPLE)
 
また出ちゃいました・・・スヒョン高評価記事グッ
更にプレッシャーになるじゃあないか・・・><と早くも次回作へ老婆心から心配になる位、褒められてばかりのスヒョン。
ほんと、すごいなぁ・・・爆  笑爆  笑爆  笑
完璧にスンチャンになりきってて頑張ってるのは痛い位にわかるし、
正統な評価を受けてると思うし、評価されてスヒョンが喜んでるだろうな・・・と喜ばしいですが、親心ピンクハートからすると、逆にちょっと心配になっちゃったりもします^^;
ホントに大きくなったねぇ・・・しみじみ
 
 
プロデューサには、チェ・グォン君も出てます。キムチーズでK4の1人だったグォン君。
イメージ 1
ドラマや映画でちょこちょこ見かけますが、今回は名前も出てこないシンディ(IU)のロードマネージャー役。
キムチの時のK4が私は大好きで、当時撮影が終わった時きっとみんなで「もっと大きくなって再会しよう」と約束したんじゃないかなぁと、勝手に想像してます^^
スヒョンはグォン君を「自分が知っている中で1番欲と情熱があって、頑張る人だ」と言ってましたが、こうやってまた作品で再会するのは特別な思いがあるでしょうね~。
「プロデューサ」で彼を見た時、思わず涙が出ました^^;
イメージ 2
 
中国ではキム・スヒョンゲームが発売になるとか。
モバイルゲームで、育成ゲームもあるらしいっす。
スヒョンを育成!?
更にお好みにかすたまいず出来たらわんだほ~~~~っっ(壊)
いやいや、日本で発売にならなくて良かったよ;;
確実に現実に戻ってこれなくなるから~~~~アセアセ