皆様こんにちは。
私の好きな伊集院光さんのラジオで、上半期ベストバイというコーナーがあったので、私もやってみようと思いますニコニコ


プレゼント2020上半期買って良かったものベスト3プレゼント

まじかるクラウン第3位 超電水!クリーンシュシュ!

掃除用の液体です。
床の掃除から、鏡、電子レンジ、パソコン、窓ガラスまで、ほぼ何にでも使える優れもの!
地球環境にも優しくて害がないので、2度拭きも不要乙女のトキメキ
お値段は約1000円と掃除洗剤にしては高い!
でも5か月位もつし、ミニマリスト的には掃除グッズを減らせることが出来るので、気に入っていますニコニコ
リピ買いもしました!


まじかるクラウン第2位 LOGOS 寝袋
ミニマリストを目指していく上で、客用布団は邪魔くさい!
客用布団の収納スペースをコンパクトにしたくて、春秋冬使える寝袋を買いました。
あまりに良いものすぎて、結局客用ではなく自分で使ってます(笑)
触り心地が最高爆笑
今はタオルケットだけで寝てるので、また布団の季節になるのが今から待ち遠しいですイチョウ
ちなみに寝袋用の敷きマットもLOGOSで買いました。


まじかるクラウン第1位 ししとうの苗
寝袋と悩んだんですが、1番はやっぱりこれ!
念願の家庭菜園を始められた喜び流れ星
家に植物があると本当に癒さて、1日に何度も眺めちゃいます照れ
無事に育ってくれて嬉しいです。
夏野菜シーズンが終わるまで、まだまだ満喫したいと思います!



下半期も良い買い物いっぱいしていきたーいカエル


by今朝収穫したししとう