水菜ちゃん日記
アブラムシにも食べられまくって、少しいびつな感じで生長中~!
右半分は来週間引きしようコアラ





ししとうちゃん日記
今日は追肥しましたカエル
2日前あたりから枯れ始めていたので、

2週間に1回
1株当たり
固形肥料
片手分×2→片手分×3

に増やしてみました。
枯れてたのはほんの少しだったので、この肥料でちょうど良い量じゃないかな?
すごく見づらいですが、順調に育ってますニコニコ

上から見た図地球
花もいっぱい!
ようやくハエが減ってきたので、木酢液スプレーを1日2回→1日1回に減らそう。
スプレーする場所も、全体→土だけに変更。

今日はこの位収穫~!
家庭菜園で嬉しい楽しい瞬間照れ



チンゲン菜ちゃん日記
やっぱり育たなかったえーん
缶詰栽培は難しいらしい宇宙人くん
新しいプランター買おうかな~?