皆様こんにちは。
もうすぐ4月ですね!
新しい季節に、私も不安を感じずつも、わくわくしています。

そしてタイトルにも書きましたが、引っ越しました!
引っ越してから、道間違えたり自転車レッカーされたりと色々起きてますが、新居も住み心地良いです(*´∀`)
引っ越し手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
前の家は寮だったので、今回初めて自分で家探ししたり契約したりしました。
おかげで、転々として生きていくという夢の実現のためのスキルをまたひとつゲットした気がします\(^^)/
あと前回の家では、某生物を見ることなく過ごすことが出来たので、今回も清潔な家を目指したいと思います!!

ドラクエⅧは今ゲルダ編が終わったところです。
ゲルダとヤンガスの関係良いですね(*´∀`)
今のところヤンガスがキャラの中で一番好きです。
全員のレベルは平均20です。
ゼシカがバイキルト覚えたりと、だんだん楽しくなってきました(^^)
ではではこの辺で。