皆様こんにちは。
日に日にあったかくなっていきますね(*´∀`)
春は新しいことを始めたくなりますよね。


ということでドラクエⅧを始めました。
今は修道院が終わってククールが仲間になったところです。
相変わらずおもしろーい!!
3DS版でプレイしてるんですが、キャラのボイス付きって今回初でしたっけ?
マルチェロの声が諏訪部さんでテンション上がりました。
マルチェロが喋るときだけ話とばさないで全部聞いちゃう。
あと今調べたらククールの声はほそやんなんですね!
気がつかなかった!!
ボイス機能は今後登場するキャラも楽しみです(*´∀`)

あとⅧの主人公かっこいいですよね。
ドラクエシリーズやってて初めて主人公かっこいいと思った気がする。
ⅣとかⅨは女性主人公選んでたからかな?

あとスキル振り分け機能も楽しいです。
主人公は勇者スキル?、ヤンガスはハンマースキル?、ゼシカは杖スキルを上げてます。
(スキル名うろ覚えでした)
ククールは何スキルがあるかなぁ?

ではでは、この辺で。
忘れなければ、ドラクエⅧの感想書いていきたいです。