皆様こんにちは。
突然ですが、ずっと欲しかったスクラブをもらいました!

スクラブ


ピンクだし女の子っぽい!
大事に使いたいと思います。
カーナありがとー!!(*´∀`*)


話は変わりますが、最近また映画にハマっています。
今回は「女性の偉人」というテーマで映画を探して見てます。
今のところアメリアとココ・アヴァン・シャネルを見ました。
アメリアは女性初の大西洋単独横断飛行を達成した女性飛行士。
シャネルは言わずと知れた有名ブランドをたちあげた人物です。
アメリアは感想書きそびれてしまったので、シャネルはちょこっと書きたいと思います。
以下ネタバレがありますので、苦手な方はご注意下さい。

ココ・アヴァン・シャネル

(Yahoo!画像より)

シャネルの幼少期からブランドを立ち上げるまでに焦点を当てた作品でした。
シャネルって孤児で、かつ愛人生活を送ってたんですね!
シャネルの生い立ちに色々と驚きました。
あと、シャネルの愛人役の人がめっちゃ演技上手かったです。
特にカフスボタンのシーン!!
そのシーンを見ていて気になったんですが、外国人って日本のゲイシャに過剰な期待を抱いてますよね(笑)
今はあんまりいないと思うんですが…。

あとはラストシーンが良かったです!
それとシャネルが着ていたチェックのワンピースも可愛かったです。
映画見てたら、私もシャネルの服を着てみたくなりました。
またいつか、もう一度見たいなぁと思います。

今後は、マーガレット・サッチャーと、ダイアナを見る予定です(^-^)
ではではこの辺で。