1月も笑顔いっぱいのクララ組です。

寒さに負けず毎日を元気に過ごす子ども達です。

 

「外遊び」

大好きなブランコに乗って遊びます。

 

「せんせい、見ててね!」

縄跳び練習中

 

「お仕事」

 

Cグループの新しいお友達。

せんたくバサミを使ってのお仕事

 

「はたおり」

毛糸を使って編んでいます。出来上がったらポシェットになります。

 

「数のおしごと」

ビーズを使って足し算をしました。その中でビーズを入れてくれる銀行やさんがいます。

子ども達に大人気です。

 

「縫いさし」

大好きな縫いさしをしています。

 

「貼る」

形を見ながらピッタリ貼ります。

 

「雪遊び」

雪が降ったので、みんなで外に行きました。寒いのも忘れるくらい喜んで雪を触りました。

 

今年度も残り3か月となりましたが、子ども達のエネルギーに負けないよう、頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。