今日は、子どもたちが楽しみにしていたサンタ会🎄 『サンタが街にやってくる』の曲に合わせダンスをしながら、サンタさんの登場を待ちました。


サンタさんが鈴の音と共にやってきました。


クラス代表のAさんの質問コーナーです。





一人一人、サンタさんから手渡しでプレゼント🎁をいただきました。ドキドキです。







サンタさん来てくれてありがとうございました。来年もお待ちしています。


その後、2学期の終業式を行いました。

2学期は、運動会、お芋掘り、教会⛪️での七五三祝福式、バザー、クリスマス会(聖劇⭐️)等、たくさんの行事を無事終えることが出来、そして、経験するごとに心も体も大きく成長しました。



今学期もたくさんのご協力ありがとうございました。

サンタ会の帽子をかぶって、にこにこ降園です。


⭐️Have a merry Christmas  and a happy new year🎍