朝から雨が心配されましたが、お天気にも恵まれ、

H25年度後援会総会が行われました。

いつも幼稚園にたくさんのご協力をいただき、感謝いたします。

ありがとうございます。


今年度もどうぞよろしくお願いいたします!




総会後はホールでお母さんありがとうの会を行いました♪


熊本信愛女学院幼稚園の日記-130511_1045~01.jpg

ホールで待っている保護者の方を見つけると

嬉しそうににっこり笑って側に駆け寄る子どもたち(*^^*)


大好きなおうちの方と一緒に「手をたたきましょう」の手遊びをしたり、

「おかあさん」「すきすきだいすき」の歌を歌いました♪



そして...♡

子どもたちがありがとうの気持ちを込めて一生懸命描いたお母さんの似顔絵のプレゼントです!


熊本信愛女学院幼稚園の日記-130511_1046~02.jpg


「かみがくるくるってしててね~♪」

「にこにこのおかお♪」

など、それぞれにお母さんのことを思いながら描いていました♡

きっと素敵な似顔絵になっていたことでしょう(^^)



温かいたくさんの笑顔がみられた幸せいっぱいの時間となりました!

ありがとうございました♡



明日は母の日です。

どうぞご家庭で素敵な母の日をお過ごしください(*^ー^)ノ