ヨッピーがんばれ!「悪質バイラルメディアにはどう対処すべき?」 | kaz shinagawa

ヨッピーがんばれ!「悪質バイラルメディアにはどう対処すべき?」

悪質バイラルメディアにはどう対処すべき? 
BUZZNEWSをフルボッコにしてみた - Yahoo!スマホガイド #kawanagare

がんばれヨッピー!
認証付きのオモシロ動画、かわいい動物とか、
芸能界の秘話だとか、って言うのはほとんどみんなスパムですよ~!
IT系やメディアに勤務されてる方が嬉々としてシェアしてると本当に悲しくなります。
もちろん自分も踏んでしまうことがあるので、むずかしいとは思いますが、
すくなくなくともアプリを認証系はすべて黒と思って間違いないです。

著作権とか関係ねーよ、オレがオモシロければそれでいいんだよというのであれば、
それはそれで一つの見解ですから尊重します(棒読み)

とはいえ、ヨッピーの記事にもありましたが、
BuzzNewsは誠意は見せつつあるようですね。



http://buzznews.asia/?page_id=112965



http://buzznews.asia/?page_id=112965