長男の大好きな地元の焼肉屋さんで
英語検定の日に
ご馳走になりました。
土曜日も仕事をして
大変だと思っているのでしょうか?
英検、漢検、数検は
趣味?人様にお役に立ちたくて
なんて考えながら
20年以上準会場をして参りました。


嫁が里帰りしている
この日は
次男と3人です。


子供が小さい頃良く家族で行った
炭火亭という
地元では
いつも一杯
予約をしなくては
入れないお店です。


この他
追加でお肉をどんどん
カルビクッパや
色々オーダーしてくれました。


次男は獺祭を
私と長男は酎ハイで!!




長男夫婦は
私の教室の2階に住んでいたのですが
嫁が4月から仕事復帰するので
少し通勤が楽になる所へ
お引越しをする事になりました。


お礼にと
木曽路に
招待してくれました。


以前お嫁さんと2人で行きましたが、
我が家の定番の
しゃぶしゃぶです。





カジュアルな息子夫婦です。


お肉を追加したり
飲み物に気を回したり
本当に良く気の利く息子です。


2022年の6月に開業したいそうです。

頑張れ!!
夢に向かって
ではなく
食っていく為に!でしたね!




娘と次男と用事で
六本木に行ったついでに
BLTで
ランチをしました。

娘の長女は保育園でも
赤ちゃん連れ👶ですので
簡単に!!

一応個室にしました。


  



チーズケーキも
大変美味しかったです。



子供達との
思い出に
お付き合いくださいまして
ありがとうございました。