6/12に出産した娘は
大変元気ですが、
孫はまだ入院中です。
1878gで産まれて
漸く1900グラム代になりました。

小さいだけで
元気一杯の孫は
40cc哺乳瓶で母乳を飲めるように
なりました。

2200gなるまで入院予定です。

コロナの関係で
毎日授乳🤱にいけず
週2回病院に行きます。


私は病院のカフェで
2時間待ち
待ち時間が苦痛にならないのが
私の長所です!!

病院のカフェでまったり


抹茶、ほうじ茶、栗の
モンブランも
フラペチーノも
パフェもパスタも
とても美味しいです。


里帰りを希望しない娘
毎日通っております。






偶には
お寿司🍣やお刺身も
届けております。



毎日保育園に通っている孫
日曜日には
我が家に遊びに来ます。




コロナの関係で、
婿も私も赤ちゃんに会ってません。


早く会いたいなぁ!



平凡な日常にお付き合いくださいまして
ありがとうございます❣️