かねてから
ずっとずっと参加したかった
今田美奈子先生のサロンに
行って参りました。





実は
新宿高島屋の喫茶ルームには
お買い物のときに
一人で
ちょこちょこ立ち寄り
豊かな時間を
過ごしておりましたが。


お菓子作りの細かい飾り付けや
シュガーケーキは、
私には敷居が高くて

むしろ
不器用で向かず


断念しておりました。




今田美奈子先生への
憧れが募るばかりでした。


ご本も読ませて頂いておりますよ。




勿論全て
私には豚に真珠!!


知的で(笑)
掃除好きのダーリンが
必要ないと判断し
全て
破棄してくれました💦💦





数年前からかしら!?
素敵なマダムが
通っていらっしゃるご様子を
羨望の眼差しで
拝見しておりました。


背中を押して頂き
ご縁を頂き
伺う事が出来ました。


感謝感謝です♥️



今田美奈子先生の
ピンクのスーツ
ピンクのお靴
多分ビィトンかしらの
ピンクのバックに


ノックアウト!!
素敵♥️♥️
84?85?歳の先生😍



早速封印しておりました
ビィトンのマルチカラーのバックを
押入れからあさり出し、


CHANELの
カルボンラインのピンクのバックも
探しました。



あらあら!!
還暦ギャルばーさん誕生です💞



今田美奈子先生のピンクは
同じピンクでも
上品なサーモンピンクでした。




前世は王妃ですって!


それで
人々を幸せにする活動を!!

何しろ王妃ですから。



私も
前世を見て頂きたいのですが、
かばか?
豚か?
とどか!?
かばさん、豚さん、とどさん、ごめんなさい🙏
なんて事に成りかねないので、
踏み切れないでおりますが(笑)




私も人の為
世の為になる事をしているつもり!!

仕事をし続けたい!!

ピンク好き大好き💕




素敵な高貴な先生に触れ
こんな
稚拙な感想をブログにしてしまう
浅はか私を
お許しください。





さて
お天気の良い今日は
仕事で
御茶ノ水に!!



隙間時間に
湯島聖堂にふらりと。



車でも良く通りますし
学生時代から
前は良く通っておりましたが、
中に入るのは
初めてかしら!?



秋葉原の
きづなすし の カウンター で
大トロやら
中トロやら
いつくかお寿司をつまみました。


きづな寿司は
地元にもありますが
初めてでした。




その後 練馬区小竹町付近の
公園がみえる
セブンで



こちらを頂きました。


                        



溜まってしまっている思い出の
幾つかを
ブログにしようと思っているのですが
なかなか!!


先ずリアルタイムで🌸



最後まで
ありがとうございました♥️