不調続きで



一日中まともに

動けず





とにかく日々の疲れがドッときてる感じです









引っ越してきた新しい土地にて

病院や整骨院にも

行けてないから







これを機に行ってみようと

やっと重い腰が上がりました。




日に日に症状も悪くなる気配が否めない。









ひとまず電話で予約制か確認だけしてみると






症状を聞かれたので答えたところ...











お断りされましたチーン








コロナが流行ってて

発熱外来もやってるそうですが




1週間以内に発熱があると

うちではみれません。





とな驚き






まじか。。。







常備薬があるから

まだ様子を見てみようと思います。






せっかく通院する気になったのに

お断りされるパターンもあるのね。








今日の症状


クローバー痰の粘りが強くなり

咳のときの

痰切りがしんどくて肺があつくなるような痛みが昨夜から出てきた。



クローバー眠剤がなかなか効かない


クローバー脚の節が痛む時がある


クローバー今朝から

咳、痰で喉が焼けてしまったように

カスカス声になってきた。


喉の痛みはあまり無し。



クローバー昨夜から心配なのが

とにかく低体温。

35.8度とか36.1度。


クローバー鼻詰まりのせいか耳の奥が篭ってる感じ





回復してきた症状

クローバー下痢は漢方薬のおかげか

治りつつある



クローバーめまいは良くなってきた

クローバー食欲も出てる←よっぽどじゃない限り基本大食いです。









絶不調な時にとにかく

助かってるのが






先日届いた

ふるさと納税のハンバーグ




デミハンバーグは毎年恒例です







毎年、とにかく安くて量が多いのを選んでますびっくりマーク




1番お得なものを吟味してますキラキラキラキラ







今年は、



茨城県のにしました。

我が家はコレ下矢印下矢印下矢印








温めて白ごはんに添えるだけでオッケー!





6歳、3歳がとにかく喜ぶハート






超絶手抜きです

とにかくコレで凌いでます。











15分も温めるのは

めんどいので




使う1.2時間前に

鍋に常温で置いて少しでも温め時間を

時短してます。









これなら、パパでも

簡単に出来るから


昨夜は作ってもらいました。