長女が小学生になり


初めての夏休み流れ星





毎日慌ただしく過ごしてます。










初めてのとうもろこし狩りハート








海などに行ったり


 


 海鮮大好きな6歳、3歳は

初めてウニも食べて好きになってしまったり







 

 

 


一応、夏らしいことを

させてあげれたことに

親としても満足ハート







そして、

無理をしすぎて

わたしが体調を崩してダウン魂が抜ける

発熱もして2日目。







持病も悪化して

体の痛みで毎日寝れず

散々で、







もっと子供達と一緒に遊びたいのに

出来ず、








体力の限界を感じ





子供達にも申し訳なく





なんだか気持ちが落ち込んでます悲しい









体調も良くなったら

子供と筋トレをして

体力をつけようと思いますプンプン










前向きに考えなきゃ、

残りの夏休み期間まで

乗り切れないアセアセ










世のママ様、

毎日本当にお疲れ様ですびっくりマーク







残りの夏休み期間が

みなさま親子にとって

どうか素敵な思い出になりますようにスター














この間のセールで

気になってたサーキュレーターを買いましたピンクハート





すごくオシャレピンクハート



イベントバナー










ウッディな感じと

グレーの色味が





グレー壁紙の我が家の

イメージにもぴったりで




空間から浮かずに気に入ってます











性能面も真上まで動くので

可愛くて優秀キラキラ