先日の楽天のマラソンで

買って大正解だったものが



届きましたニコニコ音符






大人気の

八天堂のセット









福袋みたいなものだから


何が届くか不明なのもお楽しみハート




以前、兄への内祝いで八天堂のクリームパンを

贈ったら


家族全員で超喜んでくれたので






今回も新築祝いのお返しに

贈ってみました音符




訳ありなんて書かれてたから

不安でしかなかったけどアセアセ




通常のより量が倍以上だから

贈ってみました。








写真を見てたらさ

我が家用にも欲しくなってしまってにっこり




うちはどんなのが

入ってくるんだろうか〜。とかね



福袋的なお楽しみをしてみたくなり

頼みましたニコニコ





当たりと言われてる

バームクーヘンはやっぱり入っておらず赤ちゃん泣き






ついでに、姉にも内祝いで贈ってみたけど

バームクーヘンもパンも入ってなかったそう。




しかも今は

500円引きクーポン付き




一個当たりの単価が200円以下になるのでは気づき



すごくお得ハート





ちなみに

子供2人と大人2人で食べたら

18個入りは、あっという間に



無くなりました拍手





ちなみに

不安要素だった

訳あり。




梱包とかお粗末な感じなのかと思ったら




全然!!!





四箱ともギフト用。






きちんとしてましたびっくり流れ星









内祝いのギフト用としてもアリでした音符








これ、楽天のセールの時

毎回買いたくなる流れ星




次回もリピートできる良い商品を見つけれました



是非是非おすすめです












これを買うか迷ってました下矢印下矢印

安いのに可愛い❤️






クーポンで2565円

更にポイントがつくラブ



長靴はロングのカーキ色を持ってるんですが

履く時に両手で持って履かなきゃなので面倒なのと、靴箱で半分に折って保管してるから見た目悪いんですよねネガティブ




結局、ショートが1番楽。

履きやすいし玄関で並べておくのも綺麗に整う。