新築に引っ越して1ヶ月半の間で



訪問販売がよく来ます滝汗




住んでわりとすぐに来たのはWi-Fi。

しかも夜、真っ暗な中、男性の方が来て


なかなか帰らなくて怖かったアセアセ






次に、明治のヨーグルトとかの定期購入。



試飲で何本かくれるから

ありがたいけど





スーパーから買ってきたR-1ヨーグルトを

ホームベーカリーでまめに培養してるから

必要なしアセアセ






最後に、お水。






『無理な販売とか契約して欲しいとか言わないので無料ボトル一本を飲んだら玄関先に置いといて下さい。助けると思ってサンプルを置いてください。』



と、言われました汗うさぎ








これも営業トークなんだろうなーと思いつつも

興味がなかったけど



設置までしてくださると言うとことで

受け取りました。







浄水器一体型の蛇口だから

不要だなと思ってましたが




使うと...やっぱりいいのよね滝汗タラー




冷たい水が瞬時に出たり

紅茶やコーヒーがすぐ作れたりと



便利気づき





何よりも、


子供らがめちゃくちゃ気に入ってしまいました




寝る前と寝起きに飲むのが特にお気に入りふたご座








2週間後に回収にくるようなので

無事に契約しないで済みますように笑






何かと訪問販売が来ます。

新規で、アプローチし易いんでしょうね汗うさぎ










最近は、

新築内祝いと入学内祝い選びで

毎日ネットを見比べてもなかなか決まらずで



どうしようか迷いながらも





新築祝いは、カタログギフトにしましたうさぎのぬいぐるみ




すごくオシャレグッ










あとは入学祝いなんですが

調べるほどに沼化ドクロドクロドクロ





イヤになるほど迷う笑い泣き













入学内祝いって金額的にも難しくないですか?

うちだけなのか




実は1ヶ月以上悩み続けてます。。。


これ、贈ったら喜ぶかなー?とか

見栄えのあるものにしなければ!とか

もっといいのあるかな?とか考えすぎちゃうんですよね










早くスッキリしたいです。






ちなみに義親の家系からは、

新築祝いも入学祝いも

義親以外から貰ってませんにっこり





体調面は、

5月頭からの不調が親子でまだ続いてて

なんだかスッキリしない1ヶ月になりそうです