産後からシミとイボが増えて

一気にオバ顔になって気になってたから






シミ取りに行ってきました爆笑





施術経過を記録として残しておきます。








やってみた感想は、


なんで早よやらなかったんだ!






ってくらい本気で綺麗になりましたキラキラ








美容部員時代に、

シミの美白美容液とか売ってたけど






そんなんじゃ、シミはなくならないのよね



あくまでも予防。





それでも予防はしたいから

今後もずっと使うけども真顔






とりあえず、行ってきたレポ。





私はどうにかして安くおさめたかったから

激安クーポンサイトを

半信半疑で初めて登録して行ってきたけど




全く怪しくなかったです泣き笑い


ビジアという最新機械で

シミの分析をしたら、




1,100個のシミ真顔ガーン




とにかく萎えました。無気力






分析結果の顔もドブス過ぎて

何度も笑ってしまった爆笑

 

 


トーニングの予定でいったんだけど

シミ取り放題で6万だし




なんと言っても、スタッフ皆んなが

ツルツルの肌で綺麗過ぎて不安





シミ取りとイボ1箇所取ることにしました!





今時のイボ取りって電気メスなのね凝視

皮膚科の炭酸ガスレーザーでやる予定だったから

驚き!古いって言われました





麻酔の注射も我慢できるし

一瞬で消しゴムカスのように

直ぐにイボが取れました驚きびっくりマークびっくりマーク






こんな一瞬で取れるなんてー

今までの悩みって何?ってレベル






その後にシミ取り。




実際にやってみたら結構酷い写真なので

苦手な方はご遠慮くださいアセアセ


違う写真の後にね







娘が撮った写真。すっかり春気分ピンクハート







実際の施術当日





おでこも








実際にやってみて、

麻酔クリームを塗っても痛かったガーン




女医さんがシミもイボもやってくれました





当日は頬が常にヒリヒリしてて

プロペトをベタ塗り。







翌朝は






おでこ







イボ取りをしたところは

傷テープを貼ってます







全顔、ぶつぶつ真顔


だけど、それだけきちんと

当ててもらえて今後綺麗になると思うと

嬉しいスター





こんな状態なのに

IKEAに急遽行ったもんだから、

他のお客さんに赤いぶつぶつが酷すぎて

びっくりされたはず滝汗






2日後


痛みは全くなし

マスクが頬に当たると痛いくらい。







頬の赤みが増したかな






おでこは、イボが2、3連に繋がってて

気になってたんです。



イボだから効果ないかなと思ってたけど

表面の色素沈着に効果あればと

期待



後日イボも気にならなくなったので

やってよかったニコニコ






一旦2日目まで看板持ち





私は美白美容液は、

何種類か使ってて






コーセーのメラノショットと







美容皮膚科でリピート買いしてるコレ下矢印






フォトとかトーニングやってる人は

コレ使ってる人多いんじゃないかなハート