今年のクリスマスプレゼントは

余裕をもって準備できました爆笑音符






24日の朝、テーブルに置いて

朝びっくりさせようと思いますニコニコ





試しに置いてみました流れ星流れ星




私の親からは毎年孫へとプレゼントが届くので

届いたらココにプラスしますOK








6歳児のクリスマスプレゼントは


なぜか、ドラえもん将棋。




リクエストされました。


な、なぜなんだ泣き笑いw渋い。




家にあるラッピング袋を再利用w







3歳児のクリスマスプレゼントは




シルバニのツリーハウス






娘にシルバニアに

ハマって欲しいという願いを込めての

プレゼントです。



かわいいニコニコキューン



本体がデカすぎて

リラックマの袋しかなかった。。。

当日はリボンで可愛くデコればいいかなと。






あとは、適当に

お菓子セットとか

ぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ






さてさて、どんな反応するかな目がハート