久しぶりの投稿ウインク




親子で

すみっコぐらし好きなのは相変わらず爆笑




すみっコのお店に行ったら




激カワグッズを見つけてびっくり






可愛すぎて

買いましたラブラブ








それぞれが好きなキャラ。



5歳長女右矢印ペンギン?

2歳次女右矢印えびフライちゃん





お風呂上がり用に

ヘアーキャップタオルも買ってみたハート





プールに通ってる子とかすごく良さそうハート









2歳児でもゴムバンドだから

余裕で全然取れませんでしたOK



朝も自分で顔洗ったり









朝ご飯の時もつけてて





とにかく可愛いですラブ










すみっコぐらし好きには

たまらんですハートハート




いまのところ、毎日つけてます音符





子供もつけて楽しんでるし

ママも可愛い姿を見れて眼福なので

買ってよかったラブ















大人でも余裕でかぶれて

パパでもオッケーでした音符