最近、

楽天のセールに参加してなかったけど



久しぶりに

楽天セールで

欲しかった本を買えて届くのが楽しみおねがいラブラブ




この、上矢印わさびさんの

きのうのあなたと手をつなぐ。




早く届かないかな〜ハート




感動するだろうな〜。








実は最近大きな変化がニコニコ



やっと夢のマイホームが

具体化してきて



​土地購入をしました。




うちの夫は

お金にもかなりルーズで、

行政や生活、消費関係の

滞納金の督促状が届くことなんて

しょっちゅう!



ブラックリストに載った事すら

あるくらいの

だらしがなさ。






だから、

一軒家なんて到底、無理!!!



ローン借入問題は無理。




マイホームなんてっっ夢の夢!っていう感じで

住宅展示場にも行きたがらないタイプでした。






でも、住宅展示場でおこなってる

子供向けイベントショーなどを



こまめに調べて

子供のイベント目的として



3年間くらい、

住宅展示場へ

ちょこちょこ連行させてました。







その甲斐あって

やっと土地購入までいけましたニコニコ





本当に長かった泣くうさぎ





まさかの、注文住宅になりました。





何事も行動あるのみ。




土地探しから購入まで

大体1ヶ月半から2ヶ月という

超スムーズでした。