届きました〜



ふるさと納税




北海道中札内村の豚肉


こんな感じで届いたよびっくりマーク











我が家が選んだのはコレ下矢印









9月の頭に楽天で注文して

10月頭に到着なので



到着まで1ヶ月間くらい指差し

冷凍庫の中も空ける準備もできました!










他のとも迷ったあげく

が第一優先ポイントの我が家は、

ココのにしてみて

正解でした〜OK




柔らかくて甘くて美味しいですニコニコ飛び出すハート







スライス肉とこま切れの2種が

入ってて、それぞれ使いやすい量に

パッキングされてます指差し





しかもお肉が分厚いの!








ペラペラ肉じゃないし

一枚が大きい!











包丁と並べてみると、










大きい〜〜チョキ







しかも脂身だらけじゃないし

バランス良いですよね!








簡単に塩だけ振って

焼いて






お昼ご飯にしてみたり






他には

焼き肉のタレで

幼児用に細かく切って

炒めるだけの簡単料理にもスター







スライスとこま切れの2種類タイプは

初めて頼みましたが




良いお肉で

とっても良かったですハート音符





 ​下矢印コレが届きました