0歳からママと一緒に使えるスキンケア



MEDIBABYメディベビー
を試してみましたウインク








お洒落なデザインハート






ハート0歳から使える「ヘパモイスト成分」で、うるおいを守り



肌荒れ・にきびを予防「甘草由来有効成分」
乾燥から肌を守る保護成分「リピジュ(R)」配合されてて





肌荒れ・あせも・にきびを防ぐそう。






産まれたてでも安心の


ブルー音符無着色
ブルー音符無香料
ブルー音符無鉱物油
ブルー音符パラベンフリー
ブルー音符アルコールフリー





ブルー音符乳幼児連用試験済
ブルー音符敏感肌パッチテスト済
ブルー音符アレルギーテスト済。






お肌が弱い子にピッタリハート








他には無い、嬉しい特徴としては


ママも一緒に使える事ハート








物を増やしたくない
ミニマリストにも嬉しい上差し





お風呂場、洗面所に
わんさか物を陳列してるのが苦手。





だから、
子供と一緒のスキンケアで済むのは
賃貸住まいには省スペース化でありがたいお願い





あとは、
バタバタと忙しい時に
ママも子供も一緒のオールインワンタイプで
時短ケアできる点もいいですね照れ









まずは、

流れ星ボディソープ

肌にやさしい植物性のアミノ酸洗浄成分で、汚れをしっかり洗い流してくれます。




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

メディベビー 薬用泡フェイス&ボディソープ(460mL)
価格:2200円(税込、送料別) (2019/10/31時点)





赤ちゃん泥だらけの足もすっきり


お母さんママもさっぱりしすぎず丁度いい
  顔まで洗いましたがつっぱらないキラキラ







お風呂あがりの保湿ケアは2種類シャンプー



さっぱり保湿の「薬用保湿ミルクジェル
しっかり保湿の「薬用モイストクリーム












流れ星薬用保湿ミルクジェル


赤ちゃんお母さんすーっとのびて、軽い質感ながら保湿感はあり、べたつかないミルクジェルタイプ。




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

メディベビー 薬用保湿ミルクジェル(150mL)
価格:2200円(税込、送料別) (2019/10/31時点)









流れ星薬用モイストクリーム



赤ちゃんお母さんジェルよりコクのあるけど
クリームなのに軽い質感で肌馴染みが早くてベタつかない。







お母さんセラミド、ヒアルロン酸ナトリウムの保湿成分が、お肌に密着・浸透もあるので





ママとしてはクリームタイプの方が
嬉しいハート





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

メディベビー 薬用モイストクリーム(100g)
価格:2200円(税込、送料別) (2019/10/31時点)








お顔にコレだけつけて翌朝を迎えても
乾燥もしてなくてモチモチ肌でしたキラキラ







子供も自分で塗り塗り音符

楽しんでました



パッケージデザインが可愛いところも
お部屋に置いてても浮かないし
嬉しいですねウインク






試してみた結果、

とても満足でしたお母さん赤ちゃんドキドキ







株式会社イシュア MEDIBABY(メディベビー) イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中