今回娘がヒトメタニューモウィルスになり
我が家は壊滅状態になってましたが









私は咳はいまだに時々あるものの
そんなに酷くはならず


中耳炎になりかけで治りました照れ



膿が溜まりすぎて
顔面が痛いですアセアセ






薬ももちろん飲んだけどあまり効果が出ず





少しでもよくなるために


サプリメントを導入しました!





赤ちゃんを守る注目の成分「ラクトフェリン」で

カラダを守る力を高めることに








ちなみに飲まなかった旦那は




ヒトメタニューモウィルス→肺炎までになりました笑い泣き






この、鉄壁ラクトフェリンという
サプリメントは



1日2粒





最近よく聞くラクトフェリン






なんで、こんなに聞き馴染みがあるのかな








娘の粉ミルクに書いてたからだチュー






あとは、母乳に含まれてる成分照れ








生後6ヶ月までの赤ちゃんは
風邪をひきにくいと言われてる



成分の1つキラキラ






安心して飲めましたピンクハート
薬と一緒に飲んでもオッケー














やや大きめの錠剤ですが

味も香りもせず飲みやすかったです






疲れ知らずの体になりますようにキラキラ

日本予防医薬株式会社ラクトフェリン 成分ページ鉄壁ラクトフェリン 商品ページ日本予防医薬 公式サイト 日本予防医薬ファンサイト参加中