こんにちはニコニコ



モニター当選したものが届きましたキラキラ




LANOA(ラノア)

SPF50+PA++++ノンケミカル1本6役多機能

ミネラルCCクリーム ピュアナチュラル」(サンプル)


{A9458CBB-39EB-4CE7-96EA-A84DDAF09282}


◆6つのポイント◆
1.SPF50+PA++++ なのにノンケミカル
2.CCクリーム1本でスキンケアとメイクOKな多機能CCクリーム
3.皮脂吸着パウダーで1日中崩れない。
4.まるで美容液のようなスキンケア効果。
5.お肌への優しさを考えてミネラル成分を贅沢に配合。
6.植物系美容成分が、肌の内部反射を増やし透明感のある肌へ。



{042B53C1-B2B7-4CC2-B6BB-2240C39887AF}


これは、
化粧時間を短縮できるという一品ですねキラキラ



SPF高いし
旅行とかにも便利そうですねおねがい



二色展開してるようで、


今回サンプルで頂いたのは
色が明るめピュアナチュラルパフェ



わたしは、ピュアオークルじゃないと白浮きしてしまうのでショボーン



実際に手につけてみると...



{4DA4F3C7-0D24-41A1-BB29-10B3AF98C4AD}



水溶性のベースで、サラッとしてて軽めです

{0DC0F294-3145-4041-A58F-3E19863D0114}

伸ばすと、肌のキメまで馴染みが良くて
自然な仕上がりです花火




厚塗り感などは一切なく、
塗布後の肌も割と しっとりしていて
艶がでますニコニコ



今時のツヤ肌志向の方には良いと思います口紅



艶があると、それだけで若々しく潤って見えるんですよねぇふんわりリボン乙女のトキメキ












LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム

---------------------------------------------------------



このアイスした下矢印もすごく気になる照れ


北海道のお米のゆめぴりかが好きなのですが


石屋製菓さんでアイスにしちゃうなんて
すごい気になりますラブ




白い恋人が食べたい〜〜お願い




「イシヤプレミアムアイスクリーム 8個セット」10名様にプレゼ ント