現在24週目ですハート




前回までは妊活の内容でしたが



今回は妊娠判明した時のお話です




12月28日の妊活を終えて

生理予定日までドキドキの毎日





基礎体温はどうなっていたかというと...

{4531B9B1-E800-4B8E-BCC6-6A114AC28B5D}



妊娠前の平均は
36.5度以下が平熱です。




1ヶ月間全部、平熱を超えてます。
生理予定日は1月11日頃でした。


一月中は毎日高温で、体調がおかしかったです!


きっと、体温計をはかるという行為で
余計に体温が高いことを認識しているから
具合が悪いと感じたのかもですがタラー




そして、予定日を過ぎても生理が来ませんねーキラキラ


妊娠検査薬投入お願い


キラキラ陽性キラキラ


よし!!


そして、生理予定日から12日間後に
産婦人科へ


{878CF419-8552-4030-BB26-2AD9F00604AF}


キラキラキラキラ妊娠判明キラキラキラキラ

やったぁーーーー!!えーんえーん音符

嬉しいハート


この時点で5週目でした
感動ですほっこり



30歳超えてるので
流産のリスクもつきものです。


親や友人にも心配させてしまうこともあるかと思い周りにはまだ伝えられず。


唯一、旦那に伝えると
感激してくれましたハート



すると、旦那...


まさかの歩くスピーカー男でしたポーン!!




すぐさま、
仲良し仲間へグループラインで報告!



そして、後から気づきましたが、
SNSでも、父親になると投稿!!


仕事で会う人にも話す!!!



相当嬉しかったということで、
責めれずチーン



こ、こやつ...チーン


基本、憎めない旦那ですタラー




こういう場合もあるので、


これから、旦那様に妊娠を告げる方は
報告前に


安定するまで内密に秘密
と伝えておくのもアリだと思いますほっこりブルー音符