おうちのいぬ -24ページ目

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

3/11、19:05時点でのカウンターは「6260」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は10000番の予定。

rukaronのブログ・rukaronさん宅のチワワ4姉妹、ココ・メル・シェル・アィルちゃんのイラスト、
発送準備中ですvv



絶対に曲げずにお届けしたいので、また100円ショップのものですみませんが、
フレームに入れました。
危なくないよう、ガラス製以外のものを選択。
プラスチック製の安っぽいものですので、使っていただいても、捨てていただいても構いませんv



きっしーさん宅のきなこちゃんとぱちり。
無事届きますようにvv


昨日のお出かけ。。。




アシュモナとショコラ、私とさき母とさき妹とで、
楽しい時間を過ごしたいなと思っていたのですが、

ついた場所…。お客さんの(主に子供さんたちの)マナーが悪すぎました。。。。
いきなり(飼い主に一言もなく)ショコラが連れ去られたときは驚きました。。
なのでお写真もほぼなし。リピも。。。無いな。


*** *** ***


ここから先は、ちょっと父の作品の紹介♪
例のミニ帆船が出来上がりましたvv

帆がない状態で単3電池と。






帆がついて完成状態♪






かなりちっこいですが、結構カッコイイですvvv
やっぱり出来上がるといいなあvvv


*** *** ***


ルンバもしくはお値段の安い絨毯の話。。。

さき母、先日、押し入れを片付けていて、
昔使っていたけれど仕舞い込んでいた絨毯を見つけ出しました。
私が最近絨毯を欲しがっていたので、「これ、いいんじゃない?♪」と。。。
実は、この絨毯、結構お安いもので、遊び毛?綿埃?みたいなのが散るので、
仕舞い込んでいた経緯がありまして。

…というわけで、ルンバの出番です。
ぶい~ん!!


終了!


ここの下には、ルンバに溜まったゴミ画像しかありません。
ゴミ画像が駄目な人は、ココでブログを閉じてね。















きちゃない画像、OK?















もっふ~ん!!
普段溜まるゴミとは、明らかにゴミの色が違うんです。白いの!
これは、今日もう一回ルンバ回して、
あと1週間は毎日かけ続けるしかない…!!
安い絨毯、怖っ…!!


絨毯に一番近いわんこのためにも、ルンバに頑張ってもらおうと思います!!



良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村 別窓が開きます


3/10、01:03時点でのカウンターは「6197」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は10000番の予定。


rukaronさん宅のチワワ4姉妹、とりあえず仮完成です。
後は、背景を少し迷っています。

もう少し大きく載せたかったんだけど、ファイルサイズが大きいとサーバーに怒られた。。。
このイラスト、ちょうどポストカード大くらいですね。


メル・ココチーム。


シェル・アィルチーム。


rukaronさん、何かご希望がありましたら、お伝えください。
印刷用紙が届くまでに、もう少しかかるかな。


次のイラストは、ヨークシャテリアの男のコ、ジェリー君の予定ですvv


明日は家族で少しお出かけしてきますvv
アシュモナも一緒の予定でっす!vv


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村 別窓が開きます


3/8、17:47時点でのカウンターは「6149」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は10000番の予定。

rukaronさん宅のチワワ4姉妹、白と薄い影、お顔の細かいところまで。
毛並み(特に胸)と、影と、足は、もう少しじっくりと描き込みます。
こうして縮小してみると、メルちゃんの左側のお目目は、もう少し大きくしても良いかな。



メル・ココチーム。


アィル・シェルチーム。


とりあえず、順調、かな?
今日明日である程度固めて。。。
後は、印刷用紙が届くのを待たないとね。
ぼちぼちしま~す>▽<vv


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村 別窓が開きます


3/8、2:51時点でのカウンターは「6109」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は10000番の予定。

rukaronさん宅のチワワ4姉妹。お目目が入ったところ。
影・毛並み(特に白)・表情等の細かい描き込みはこれからです。



完成サイズは、B5になる予定です。
A4はまだ自信がないので。。。苦笑
ココちゃんのお口はこんなイメージで進めてもいいかしら?

rukaronさん、何かご質問、ご意見等ありましたらいつでもご連絡ください。



良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村 別窓が開きます

安いなあ。。。欲しいかも。。。う~~ん、チェック。

3/7、21:05時点でのカウンターは「6030」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は10000番の予定。

前のブログのコメントで、ぽわタンといっしょ♪のぱんださんが、「紙のサイズを大きくは出来ないの??? 」と言ってくれた。
紙のサイズを大きくすることは出来る。ただ、絵が大きくなると粗が目立つ。
それを修整していく手間と、大きな紙に慣れるまでの試行錯誤、お届けの際の梱包の問題。

有名な企業家さんの言葉に、良く、ある。
「失敗はしたっていい。何でもやってみる方がいい。」

私のは言い訳かなぁ。。。と、思った。


*** *** ***


何が言いたいかというと、
コレ、買ってみました。


うっひゃああああ!A4だ!A4だよぅ!!(°Д°;≡°Д°;)

多分最初はA4のままじゃなくて、カットして使うことになるだろうけど…。
インクジェット専用のマット紙でスーパーファイングレード、かつ、厚紙タイプ、と譲れない条件を詰め込み、お試しで買ってみました。
う~ん、飾りに耐える品質だろうか。。。

心配ですが、ちょっとやってみます。
大きなイラストを、作ってみます。
いつか売り物として、胸を張れるように。



お目目の入った、アィルちゃん。
まだ、白を乗せていないので、これからですvv


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村 別窓が開きます