2014年カレンダー、ラストのわんこですvv | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

10/23、20:14時点でのカウンターは「13533」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は15000番の予定。

2014年カレンダー、最後のわんこは、
ハニーちゃんところのお嬢様、みかんちゃんvv


背景の目に痛い緑色は、後で透明にしやすいように入れてるのでお気になさらず…。
やっとここまで来ました…!!
長かったぜ…!!><

後は、絵の雰囲気を揃えたり、色々することはありますが…。
やっと次の段階に入れますvv
皆様、もう少しお待ちくださいね!vv



良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます