2014年カレンダーちょこっと進行状況☆小雪ちゃん2度目~! | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

10/1、1:50時点でのカウンターは「13122」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は15000番の予定。

ちょっと疲れてネット休憩してました。
そしてこじママさんとこの小雪ちゃん、前回完成してたのですが、やはりあまり納得がいってなくて、絵をコピーしてちょこっと塗り替え。


つるっとして子犬っぽくなりました。( ´艸`)
こじママさんはどっちが好みかなぁ?飼い主さんが好きな方を採用しようと思いますvv
当然、コジ君の方は遅れております。。。


テニス観戦が好きで、時々テレビで見ています。
楽天ジャパンオープンテニスが始まりましたねvv
錦織圭君、序盤からヒヤヒヤしましたが、まずは一勝、良かったですvv
頑張って欲しい~!!

そのうちジョコビッチが日本に来ないかな?
来たら、また有明まで見に行くのに…!!


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます