アシュモナ☆ファッションショー?( ´艸`)vv | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

9/15、14:25時点でのカウンターは「12660」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は15000番の予定。

Honey paparazziのハニーちゃんから、お洋服が送られてきましたvv
1着だけだけど、ファッションショー!(?・笑)

モナ@やる気なし…笑笑








サイズぴったりvvストレッチの効いた素材で、密着する感じvv
背中にチワワちゃんの形のワッペンがついてるんだよvv
チワワ缶バッジは、「おうちのいぬ」製ですvv


アッシュ@やっぱりやる気なし…笑笑






2匹ともにお洋服慣れしてないので、最初はこんなもんでしょ…!!
アッシュがこの後、ベッドでごろごろ転がってましたが、全く腕とかが抜ける気配も無し。
しばらく経ったら自然に動けるようになると思う。

ハニーちゃん、ありがとうです…!!vv(*^▽^*)


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます