2014年カレンダーちょこっと進行状況と、買っちゃったもの。 | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

9/7、16:38時点でのカウンターは「12496」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は15000番の予定。

柚月さんとこのフォルテちゃん、下書きです。
何だかアニメみたいなお顔になりました。また、違った感じになると思うけどね。



さて、今日買っちゃったもの。
何故か何故か。何故か何故か。

コレ。





ちなみに私、デーモン小暮閣下の姿は存じてますが、歌は聞いたことがありません。
何故か買わなきゃいけない、いや、買いたい気がした。今、ここで。
今までヘビメタどころかロックすらまともに聞いたことがないんですが大丈夫でしょうか。
一応入門編にしたんだけど。。。
でもデーモン小暮閣下の容姿は好みよ。


ちなみに、先日悩んでいたこれも買ってしまいました。
チェック柄のピンクは売り切れてたみたいなので、ドット柄のピンクで。



モナは腰回り、現在27cm。Sじゃあちょっと大きいかとも思うんだけど、XSは小さい。。。
サイズが合えばいいなぁ…。


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます