2014年カレンダーちょこっと進行状況! | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

8/31、0:29時点でのカウンターは「12222」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は15000番の予定。

きっしーさん@ころんちゃん、きなこちゃん、あずきちゃん。
とりあえず完成です…!!


納得のいっていない部分もあるので、
カレンダー完成までには、もうちょっと手を入れるかも。

くぅ、あと4か月分…!!


次回のイラストの予定は、かあこさんちのチワワ2兄弟と、柚月さんちのフォルテちゃんですvv


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます