2014年カレンダーちょこっと進行状況と、バッグチャームと、ちわわ~ずオフ会v | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

7/14、21:25時点でのカウンターは「11264」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は15000番の予定。
2014年おうちのいぬカレンダー参加予定者様、お写真随時募集中です。

リンスちゃ~んvv
下半身がまだ未完成なのであまり見てはいけません。



さて、カレンダーの方もぼちぼち進めておりますが、ハニーちゃんから新しいご依頼がありました!
「イラスト使ってバッグチャームとか作れない?」



というわけで試作中です。レジンを使ったアクセサリーになる予定。
「自分ならこういうのが欲しい」など、アドバイスとかいただけたら嬉しいですvv( ´艸`)


そして先日のオフ会内容…。
まず、先日の写真に名前を入れてみましたvv(敬称?略)



集合写真ではお顔の見えない、ミウちゃん(左)とモナ(右)のツーショットv
ミウちゃんのママに抱っこされたモナが満足そう過ぎる。。。



COCO太郎さんちのココちゃん(左)とビビちゃん(右)
ビビちゃんは、アシュモナと両親が同じお姉ちゃんですvv
顔立ちが似てるのvv


全力で写真拒否してたティアラちゃん。


ちわわぱらだいす・うさぎさんちのティファニーちゃん(上、ピンクドレス)とオープンハートちゃん(下、白ドレス)
ドレスが可愛いですvv


ちなみに、ちょっとピントが甘いですがティファニーちゃんのピンクドレスはこれ。


ハンバーグランチv


デザートは2つです( ´艸`)


この日はモナがめちゃくちゃご機嫌でして。。。
他のわんこにくっつき、他の飼い主さんに甘える甘える!!

COCO太郎さんにぺっとりなモナvv

後から、ココちゃんビビちゃんを押しのけてCOCO太郎さんのお膝の真ん中をゲットしてました…。

ミウちゃんと並んで、ミウちゃんママの手元を真剣に見つめるモナ。

実はこれ、ミウちゃんママがサラダを食べておりまして。。。
サラダの野菜を狙っています。。。
そしてちゃっかりもらっていた。。。ミウちゃんと一緒に。。。モナよ。。。

ここまでフォーンカラーの女の子ばかり。
ちわわ~ずの中で唯一の男の子、かつ、ブラックタンのアッシュはどうしていたかというと、


ヒー!!


見事なウサギ耳になって女の子たちに怯え、



隙を見てはきゃ~っと逃げ出し、何度乗せても女の子たちの中に居てくれない!!
仕方がないので、膝の上に抱えていました。。。

全く。。。アッシュよ。。。
男はつらいな。。。


明日は私、お仕事です!
おやすみなさいませ~!!vv



良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます