2014年カレンダーちょこっと進行状況v | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

6/5、17:48時点でのカウンターは「10237」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は15000番の予定。
2014年おうちのいぬカレンダー参加予定者様、お写真随時募集中です。

アッシュのことでバタバタしていて、進行が遅れていたカレンダーのイラスト…。
Bubuさんちの美魔女、キムタンv

ぬいぐるみみたいですvv
次はチャプチェン少し塗れるかな??

さて、かなり元気になったアッシュ。
大きな段差禁止なので、今までのベッド用階段に加え、スロープを買いましたvv


もはや人間が上るところが無い件。
隙間があるとどうしても飛び降りたがるからね。。。

コレね

結構いい感じです。
漱石さんさようなら。。。(ノДT)

君らが元気が一番だよ!!vv



良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます