「2014おうちのいぬオリジナルカレンダー」お写真受付開始のお知らせ! | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

4/24、8:38時点でのカウンターは「8246」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は10000番の予定。

おうちのいぬカレンダーに多数の参加希望をありがとうございます!vv
結構たくさんになったので、この辺で締め切ろうかな?
どうしても~という方がいらっしゃったら、コメント・ご連絡くださいね。

あ、ハニーさんは強制参加ですvv( ´艸`)

現在、19人の参加希望者、全部で36頭のわんこ(+もしかしたら2匹鳥さん?)の希望をいただいてますvv
掲載希望月も振り分けてみて。。。
ごめんなさい、まるこさんだけ、12月ができなくて、11月になりそう~~>△<


早速ですが、お写真の受付を始めます。
早いうちにいただいた方が、確実に制作できますので…vv

お写真は、メールまたは郵送、参加者様のブログに掲載してあるものを指定、いずれかの方法でいただけたらと思います。

メールまたは郵送をご希望の方は、コチラのサイトに送り先がありますので、よろしくお願いします。

参加者様のブログに写真をご掲載の場合は、メッセージやメールなどで、「○月○日の記事の、○枚目を使ってください」とご指定ください。
もちろん、新しいものでも過去のもので構いません。

お写真は、できるだけ全身写っている、大きめのお写真が望ましいです。デザインの都合がありますので、何枚かお写真をいただけると嬉しいです。
複数頭の参加希望の方、全てのわんこが1枚の写真に収まっていなくても構いません。1頭ずつばらばらに写っている状態でもOKです。


A4版の試作品。


卓上とA4は、どちらがいいかなぁ。。。
専門の印刷屋さんに頼むことも考えていたのですが、調べてみたら、卓上が2000円くらい、壁掛けに至っては4000円以上。。。
イラストを描く手間も考えたら、ものすごく高価なしろものにorz
私はそのくらいのお値段で皆さんにお届けしたいんじゃ~~!!ヾ(。`Д´。)ノあり得ない~~!!…ということで、自作への道を探っております。
なので、ちょっと手作り感のあるカレンダーになっても、お許しくださいね…!


今日のチワワず。

見てます。


見てません…( ´艸`)v



あ、見た。




良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます