嬉しいことた~っくさん!!! | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

4/5、19:00時点でのカウンターは「7343」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は10000番の予定。

窓辺の小さな蘭がた~っくさん咲いた今日…。


嬉しいことがたくさんですvv

まずは!!
Bubuさんからのお手紙vv


ポストカードのことと、体調を心配してくれるメッセージvv
ううっ、嬉しい~~~!!!>▽<vv
ほんとほんと、描き手冥利に尽きる瞬間ですvv
Bubuさん、ありがとね!!宝物だよ~~!!!

そしてそして…。
みんなのアイドル、ひっつ~から!!



とうとう、あの、「ひつじ飼い」キーホルダーと、お菓子~~!!
しかも、噂の「面白い恋人」ーーー!!Σ(~∀~||;)

開けた瞬間、ニヤニヤしましたvvうける( ´艸`)
そして、「面白い恋人」の存在すら知らないさき母に見せたところ、大爆笑してました!!

私にキーホルダーを依頼してくださった、ひなはなさん、ハニーさん、きっしーさん、みんみんさんの分のキーホルダーとお手紙もねvv

みんな、「面白い恋人」見たいよね??vv食べてみたいよね?vv
ひなはなさん、ハニーさん、きっしーさん、みんみんさんには「面白い恋人」いくつか同封しちゃいますvv
割れてたらごめん!!
でも大丈夫!!「面白い恋人」は、中身よりも箱と袋の方が大事だから!!(°∀°)b

あ、味も美味しいよ!!( ´艸`)

チロルチョコv


これも、ひなはなさん、ハニーさん、きっしーさん、みんみんさん、お好きなセリフを1個早い者勝ちv

ひっつ~がキーホルダーとお菓子を送ってくれたゆうパックの切手。


消印は消しました。
超可愛いです。何か切手じゃないのも貼ってある。( ´艸`)

もう帰ってからウキウキでしたvvv


先日買った万能ハサミ。届きました。

これがまたスッパスパ切れてうっきうきvvかなり固いトサカなのに!


良い感じ~vv
嬉しいこといっぱいでした!vv
幸せ…vv
またがんばろっ!!vv


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます