困り犬。 | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き


可愛い顔しやがって…多分こいつです。(←困り犬)

最近、一日一回くらい、ベッドの上に粗相が!(おしっこ)
しかも、私が長時間パソコンで在宅お仕事してる間にやられてることが多い。
何という嫌がらせーーー!!一体どっちーーー!?
と、思っていたら、ある朝。

休日なのでベッドで寝坊しながら、顔の側に寄ってきたモナを、「かわいいね~vvかわいいね~vv」と撫でくり回していたら、私の枕の上に回っていく黒い影。

そのまま、しゃーー。。。。

「こらーーー!!アッシュ!!!」

飼い主の枕の上にいきなり嫌がらせおしっこしやがりました。
この。。。甘えんぼあほ犬め。。。


ア「ご主人様は僕のですから、他を構うべきじゃないです」




怒るのはもちろん怒ったのですけども、また知らないうちにおしっこされてたこともあったので、とりあえずベッドに応急処置をしました。

ごみ袋とかビニールカバーで。

もちろん上から布のカバーを掛けるですけどね。

切ない。。。

そして、犬たちが飛び乗るのにも若干支障が。
滑る。そしてガサゴソ音がするので、掘る。

あんまり切ないので、これを買いました。



すごい薄いし、肌触りも別に「最高!」ではないですが、気にならないレベル。
裏面がビニールついてるけど、全然ガサゴソ言わないし、マットレスへの水漏れはなさそう!
私は上から使い慣れてるカバーを更に掛けました。これで安心です…!

ついでに評判が良さげなこれをお試し。
チキンの香りで美味しいらしい。

送料メール便80円なのがいい。
お犬様お金がかかるです。
とりあえずお仕事の邪魔は防げそうです。