言えるんですよ〜、5つ以上年上の友人には!!笑



まぁ、この結婚相談所で結婚相手を探して絶対に結婚する!と思っているわけではないので、


あくまでご縁があればの話だし、20代プランという習い事感覚の料金で入れるプランがあったおかげで、入会を決めた私にとって、


結婚相談所は最後の砦ではなく、婚活アプリの延長線上である!



と断言した上で、それでも同世代の友人には言えませんね....(⌒-⌒; )


実際に結婚を見据えたお付き合いができる人ができたときに言おうかなと思います。


さてさて、巷では“170センチ以上の男性じゃないと話にならない”とかなんとか、Twitterで話題になっていましたね。


それを言った女性って身長何センチなんでしょうね?


私みたいにほぼ170センチの女性だったら、「わかる〜」 って思ってしまいます。が、私は171センチぐらいあればいいなぁって思ってます。


なので、もし自分が165センチ以下だったら、170センチ以上にこだわらないんじゃないかなぁと思います。

私は堂々とヒールを履いて相手を見下しますし(例えばの話ですけど)、今まで高いヒールを履くな!とか何とか言う(心の)小さい男に出会った事はありません。



結局は心の大きさとか優しさなんじゃないかなと思います。