昨日は | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

昨日は、授業参観と次年度の役員決めがありました。

いつものように、2つの教室を行ったり来たり。

楽しそうに授業を受けてました!


そのあと、役員決め。

私は、四年生担当でしたが、難なく決まり、執行部の役員も立候補していただき、抽選することなく終わりました。

他の学年も、何とか終わってホッとしています。


全て終わってから、先に下校して友達のお家にお邪魔していた子供たちを迎えに行き、うちに帰ってそのあと新車の祈祷に近くの神社へ行きました。

交通安全を祈ってきました。


なんだか、1日あっという間でした~!