あと少し | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

あと14日で、愛車アイシスともお別れ…。

カーステのハードディスクに入ってる、曲たちを見ながら、それを入れた日にちを見ていろんな事思い出してます。

次女が生まれてすぐにカルディナから乗り換えて、小さかった子供たち向けに入れたものとか、大人が好きな曲とか。

子供たちが大きくなるにつれて、入れるものが変わってきて、最近は嵐入れたり…。

新しいクルマには、何を入れようか。

新たに思い出を重ねていくのかなって、いろんな事考えてます。