ケイタイが壊れました | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

今日は、朝9時から城北病院で検査。

検査が終わって11時から診察の合間に、近所のauショップに行って修理依頼をかけましたが、代用機がないとのことで、探してもらったらイオン金沢店にあるとのこと。

診察が11時過ぎに終わってから、イオン金沢店へ。

代用機を借りて、修理の依頼をかけて、お買い物や食事をして、お家に帰ったのが13時ごろ。

画像ファイルは、ある程度SDカードに移していましたが、その他はクラウドにあるのでいいとして、メールはアウトやし、アドレスは移されへんかったし、一苦労です。


アドレスもクラウドに移しとけばよかった。

去年の11月までのアドレスは、ガラケーに入ってるのでそれを移しましたが、それ以降のアドレスが・・・。
12月から昨日までに、私とアドレス交換した方、メール送ってもらえるとありがたいです。


かなり疲れたので、家事放棄中です。