出生前診断 | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。


NHKで出生前診断のこと放映してました。

難しい問題。

私も、去年直面して、悩んで、生まれても私自身は受け入れるつも​りだったのに、おなかの中で天使になって、赤ちゃんから休息と家​族の大切さに気付く機会をプレゼントされて。

世の中に意味のないことはないけど、ちょっと胸が痛い出来事だっ​た。

 
そのことを、思い出したりして。

赤ちゃんが生まれること、ほんと奇跡です。

こうして、元気で過ごせている自分も奇跡の存在なのだと、3回流​産1回死産した経験から感じます。

ほんと、子供は宝です。

命は、大切にしてもらいたいです。