すごくおいしいうた | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

SHEENAのほんの少しのたわごと-100119_1955~0001.jpg

SHEENAのほんの少しのたわごと-100119_1834~0002.jpg

SHEENAのほんの少しのたわごと-100119_1834~0001.jpg

19日は、近所のショッピングモールで19時から中 孝介さんのインストアライブがありました。

20日発売、MBS「ちちんぷいぷい」から出たコンピレーションアルバム「すごくおいしいうた」のプロモーション兼新曲発表でした。


番組内で「おいしいうた」というコーナーがあり、そこで毎月月替わりで西日本出身の歌手が曲を提供しています。

その曲が流れる間に、視聴者からその月のテーマに沿って投稿された写真が公開される素敵なコーナーです。


私と子供達は、このコーナーが大好きです。


19日の番組内で、イベントの告知があり、行ってきました。

アルバム購入者には、握手会のチケットが付いていて、タワレコで早速買いました。


ライブはすごく良くって、中さんの透き通る歌声が素敵でした。子供達もおとなしく聴いていました。

始まる前に、司会の西 靖アナウンサーに子供達はちょっと遊んでもらってご機嫌でした。


ライブ後、握手会は中さんと西アナの2人でした。


この模様は、番組内で紹介されるかもです。


アルバムを聞いて、子供達喜んでました。素敵な13曲です。
聴いてみて下さい!