月曜日 火曜日 | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

月曜日は、一日まるまる空いていたので、子供達と両親とATCへ。


ふわふわ動物と触れ合えるイベントがあり、行ってきました。

そのイベントの隣では、カブトムシとクワガタのイベントが有りましたが、今日は行かれへんよと言いきかせました。

ウサギやモルモット、ラマやワンちゃんたちがいました。

かなり、prettyでしたね。

餌あげたり触ったり子供達喜んでました。


火曜日は、子供達を連れてママさんブラスへ。

久しぶりに、チンチン電車乗りました。
練習は、何曲か初めてやる初見大会でした。
皆さんさすが、合わせてきます。

仕上がるのも早いかな。

午後は、実家でゆっくりしました。


もうすぐ夏休みも終わります。

ラストスパート、楽しい思い出作りましょう!