帝塚山音楽祭 | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

今日は、帝塚山音楽祭。

私の所属している、ママさんブラスバンドが出演しました。

一曲目、間違えちゃいけないところで

しっかり間違えました。


わ~っ


すみません?


でも、次から気持ちを立て直して、しっかり演奏してきました。


楽しかった!


ちょっと最近落ち込むことがあったけど、この瞬間は忘れることが出来ました。

音楽は、素敵です!

聴いてくださった方々ありがとうございます。


来てくれた母・夫・娘達に感謝です!


これからも、いい演奏が出来るよう頑張ります!