ここのところ | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

新型インフルエンザ関連のニュースが続き、気持ちがブルーになりますが、そんな話ばっかりではなんなので、最近の我が家の出来事を書きます。


16日は、私のbirthdayでした。

仕事があり、終わった後に職場まで迎えに来てもらって、堺市内の以前から行きたかったレストランへ行きました。

行くと、一階のカフェでは、これからブライダルパーティーが始まるところでした。

私達は、二階のレストランで美味しいお料理を食べながら、誕生日を祝ってもらいました。

子ども達も、美味しかったのと楽しかったので、お料理完食でした。

会計をしているとき、一階から「キース!キース!」って歓声が聞こえてきました。

私達夫婦の結婚記念日は、5月19日。

8年前を思い出しました。

気持ち良く過ごして、新しいカップルからちょっぴり幸せ気分を頂いて、いい感じで帰路に就きました。

18日は、幼稚園がありました。朝から、その日の対応について何軒かに連絡したり、夕方も19日の遠足中止の連絡をしたり、英語教室に連れて行ったりと忙しい一日でした。


19日は、自宅軟禁一日目。長居植物園に行きました。


20日は、自宅軟禁二日目でした。
が、用事があり午前中は