つれづれ | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

私は、あまり人付き合いがうまくないです。


最近は、近所のママさん達と仲良くなりたいのになかなかなれなくて。

おしゃべりは楽しくするのですが、もう少し踏み込めないで後込みしてしまいます。

ランチもしたいし、一緒にお買い物もしたいなって思ってますが。


いつも、忙しいと思われてるのかな。
暇なとき結構あるので誘ってくれれば行けるときは行けるのに。

私も、「ご一緒していい?」って言えばいいのに。


一匹狼でいいや、って思う自分と寂しがってる自分とでせめぎあってます。


はぁ、どうしたらいいんでしょ。

なんでもソツなく出来る人が羨ましいなって思ったりして。