年末年始のお休みのお知らせ | 栃木 下野市の美容室 電子トリートメント正規取扱店 K’s HAIR のブログ

年末年始のお休みのお知らせ



ご無沙汰しております
あっという間に
年末感ですね
ブログやSNS投稿などご無沙汰してましたが
元気です

先日は父に会い 母の生家の話や
母の生家はいちご🍓農家で
現在は私の従兄弟がやってますが

主に祖母が人を使い 農業をやり
祖父はあまり感知せず
県会議員などしてたとか
今までは知らないことを

父が1人になってから
いろいろ聞けました

父が現役で仕事をしてる頃は
ほんとに仕事ばかり
または 休みの日も
今の先生達とは違い
小学校なのに
バレーの部活を見てたから
ほぼ家にいない印象でした

御歳 88  病気いろいろ
抱えてますが
元気でいてほしいです

私も 今年 誕生日を迎えた
時、いろいろ元気で
頑張れるのも
あと30年くらい?なのかな
なんて 、、
感じたので

時間を大切にしたいです

だからお客様にも
快適に、楽しく、
なるべく早めに
を心がけたいです!

お休みの貴重な時間を
割いてきていただいてるのだから

年末年始のお休みは

💎12月31(日) ~ 1月3日(水)💎

あとは  通常通りの営業
定休日となります

ただ1月7日(日)の
成人式の日は
13時までの営業と
なります。
⁡🪄⌒💙

🔵福袋SALEは 30日迄🔵

新しいシャンプーや
マスカラなども対象です!





慌ただしく感じる
12月ですが
ご体調など
留意してくださいね